超簡単!!!!!音楽や映画などを全部タダで手に入れる方法

スポンサーサイト


音楽や映画など全てタダでダウンロードする方法を公開!!!!!

今回は、わざわざご覧いただきありがとうございます。わたくし、ラジカセキングと申します。


みなさんは、音楽を聴きたい時はどうしていますか?


普通はレコード屋さんで買ったり、TUTAYAとかでレンタルしたり、今はipodとかが普及しているので、インターネットでのダウンロード購入などが一般的なのではないでしょうか。




ですが、聴きたい音楽っていっぱいありますよね?毎日のように新曲が発売されています。もしも願いが叶うなら、お金に余裕があるのならば聴きたい曲をすべて買いたいと思いますよね?


しかし、現実は趣味にかけれるお金ってそんなに多くはないと思います。アルバムCDで3000円、シングルCD1000円、レンタルでも安くて400円、なかなか手軽に何枚ものCDを買うのはむずかしいものです。



以前の私も、今書いた内容で悩んだ時期がありました。でも、ある日好きな音楽をすべて、無料でダウンロードする方法に出会うことできたのです。


ここまでのはなしを読んでのみなさんの感想を当ててみましょうか?


「すげー怪しい・・・」  「うそをつくんじゃない」

「違法じゃないの??」  「そんな方法があるわけない」


などなど、怪しんでいますよね。


そうなんです!!!ここまでのはなしだと怪しまれて当然だと私も思います。だって、巷で500円~3000円払わないと買えないものが全て無料で手にはいりますよって言われたら、とっても、とっても警戒しますよ、普通は・・・


しかし、私と同じ悩みを持っているみなさんへ、一人でも多くこの方法を利用してもらいたいので、精一杯、納得してもらえるよう説明をさせていただきたいと思います。

(下手くそな文章ですが一生懸命、頑張りますので最後までお付き合いしていただけたら、幸いです。)


では、もう一度、どんなことができるのか整理して説明します。


実は、音楽だけではなく使い方次第で動画なども色々と手にいれることができます。


1、使い方も超簡単!!!


マニュアルの支持どうりに行えば簡単に使用することができます。PC初心者でも楽々、扱えます。



2 もちろん、合法です!!!


法律などに触れるものではありません。

個人で使用する分にはなんら問題ありません。たとえば、レンタル屋で借りてきたCDをMDなどにダビングすることはみなさんおこなっていますよね?その事と同じ理屈なのです。ですから、安心してご使用ください。



3 itunesに直結!!!

ダウンロードした音楽は自動でitunesにインポートされるので手間要らずで楽しむことが可能です。



4 経済的!!!

今回、この方法を通常の販売は1万円なのですが、期間限定 3000円で提供させていただきたいと思います。(今週いっぱいで終了いたします。ご了承ください。)


高く感じる方もいらっしゃると思いますが、考えてみて下さい。アルバムCD1枚の値段で今後は無料で音楽が聞けるようになるのです。
どう考えても安い買い物です!!!



5 必要なもの
パソコン(windows xp以上のos)

インターネット接続環境

パソコンの基礎知識(ダブルクリックが分かるレベル)

以上のものがあればどなたでも使用可能です。


6 充実なサポート

パソコン初心者でも簡単に使えるようになっていますが、うまく使えこなせるよう全面サポートいたします。

また、お届けはネット上でおこなうため、購入からすぐに利用することが可能です。(PDFファイルでお届けします)

以上、私なりに頑張って整理し説明させていただきました。これで少し

は納得してくれた方がいるかとは思います。

この説明を読んで興味をもってもらえた方は、下のアドレスにご連絡ください。また、購入や使用方法などの質問、疑問も遠慮なく下の連絡先フォームからご連絡ください。


連絡先フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=239006


最後まで、お付き合いしていただいて誠にありがとうございました。

ご連絡、心からお待ちしています。


 

                   発行者  ステカセキング
                   ultrarecaldent@yahoo.co.jp


FC2 Management

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

コメント

タダで音楽がダウンロード出来るのにその前にお金なんてかけたくねー
【2007/10/14 04:50】 URL | は #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

TWINBIRD 充電式防水CDプレーヤー AV-J179P

独学で韓国語を勉強していますが 往復の通勤電車の中で参考書は読めても CDを聞く時間がなかなか取れず、あとは入浴時間を利用するしかないと思っていたところ この充電式防水CDプレーヤーを見つけました。少し大きめですが、お風呂場では安定感があって安心です。  ラジカセをあげる【2007/10/13 14:49】

A visitor

FC2カウンター

プロフィール

Author:ラジカセキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

